メニューバー

                         

7月8日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

先週は調子よく楽しい競馬でしたが、今日はどうにも堅いレースが多そうですね( ∩ˇωˇ∩)
あまり一点にバシっと大賭けするタイプではないので、そういうレースは見学に徹しようと思います。


今日の予想中のBGMはデヴィットギルモアのソロアルバムを聞いていました。
ギルモアのソロアルバムとかを聞くたびに思うんですが、やっぱりこの人が一人で好きなことをやってるだけでは【良質】な音楽はつくれても【革新的】にまでは至らない感がありますね。
好みかもしれませんが、ブルースギター弾くだけならこの人以外でも…と思ってしまう。


くだらない前置き文は置いといて、予想かきます!

土曜日 函館・福島・中京

【 函館競馬場 】


【 3R 】


10
13
【 4R 】


【 5R 】

【 6R 】

【 8R 】


14
【 9R 】


10
【 11R 】

【 12R 】





【 福島競馬場 】



【 2R 】
12
【 3R 】



【 5R 】


【 7R 】


10
【 11R 】



【 12R 】

15


【 中京競馬場 】


【 1R 】


【 3R 】


【 5R 】

【 6R 】
16
【 7R 】
16 
【 9R 】


10
【 11R 】
11




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


今日は重賞がないですが、中京9R、福島11R、函館11R…辺りをちょっと狙ってみたいと思います!

では!本日も楽しみましょう!


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿