メニューバー

                         

CBC賞・ラジオNIKKEI賞 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

先週の結果です。



CBC賞


予想はこちら!


11・12・14


馬券は
11・12・14の馬連・ワイドBOXを買いました。

一応能力比較ではアルティマブラッドが本命でしたが(アルティマ以上の人気3頭が足りないOR未知数な部分が多い点もあり)、事前の予想でも触れた通り血統背景的にこの舞台は少々苦しい点や、そもそもの中京1200での持ち時計が足りない点で本命にはできませんでした。
結果的に13着と惨敗でしたが、出した時計的には500万~1000万条件では勝ち負けと…典型的な【ここでは足りてない】感じ…
そこまでわかっていて馬券に組み込むのは【直感】という名の未練でしかないのですが…単純に馬券が下手ということで反省します:;(∩´﹏`∩);:

普段出している【単複ベタ買い】的要素では特買いのスノードラゴン・セカンドテーブルが2・5着で両方掲示板に入る好走と、素直に条件を単複買いがベストだったかもしれません。

勝ち馬のシャイニングレイはまさに未知数代表な馬だったので、ここで勝たれても仕方ないです。



ラジオNIKKEI賞


予想はこちら!


〇4・12
※7

馬券は4・12の単勝
4・7・12の馬連・ワイドBOXを買いました。

こちらは事前予想で【チョイ適正ズレ】と評価したおさえのウインガナドルが2着で、本命に推した2頭が馬券外…
そもそも、2日の日曜は一日通して福島芝コースの傾向が自分の読みとズレていたのでチョイズレがハマったのかもしれません。

人気サイドのサトノクロニクル・ライジングリーズン辺りは割と自信をもって消していったので、その点は個人的に評価したいです。




以上です!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿