メニューバー

                         

【シリウスS】【スプリンターズS】結果


  Sponsored Link


こんにちは。うまりです!
先週の成績はいかがでしたか?

日本ではシリウスステークスとスプリンターズステークスの2レース、フランスでは凱旋門賞が開催され、大盛り上がりの2日間でしたね!
今回から日本独自のオッズで海外の馬券を購入できるようになったということで、凱旋門賞の馬券を購入された方も多かったのではないでしょうか。

個人的には日本の独自オッズはもう少しマカヒキ・ポストボンド・レフトハンドに偏る極端なものになると思っていましたが、予想以上に現地のオッズに近くなっていましたね。
注目していたファウンドは「単勝が15倍をこえたら…」と検討していましたが、およそ半分近いオッズのため購入は見送りました。

やっぱり購入を見送ったレースは観戦するべきではないですね。ファウンドの完勝をみて、悔しくて寝付きの悪い夜になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:


それでは、先週の結果を振り返っていきたいとおもいます!



 シリウスS


事前の印はこちら!


◎11 ミツバ
〇 8 ピオネロ
▲ 1 マスクゾロ
△ 4 キョウエイギア
△ 6 ランウェイワルツ



馬券は
【11】-【1・8】の馬連
【11】-【1・8】-【1・4・8・6】の三連複フォーメーションを買いました。


このレースは内容をまとめたノートを紛失してしてしまったため、詳しい数字を出せず…
覚えてる範囲でザッと説明します!


・速い上がりが最優先
・前走逃げた馬は割引
・あまり後ろに居過ぎもダメ


…という感じだったとおもいます。
だから、レース上がり最速のミツバを本命にしたのは間違いではないとおもいます。

「その条件だとカゼノコも入れたいな」となりそうですが、要りません。
ど忘れしてしまいましたが、決定的に切れる要素があったんです。

思い出したら詳しく書きたいとおもいますが、わたしのノートはどこにいったのやら:;(∩´﹏`∩);:



 スプリンターズS


事前の印はこちら!


◎ 2 ブランボヌール
〇10 レッドアリオン
▲ 4 ソルヴェイグ
▲ 5 シュウジ
▲ 8 サクラゴスペル
△ 1 ビッグアーサー
△13 レッドファルクス
△15 ミッキーアイル



先週のデータ考察記事
【スプリンターズS】データ考察


馬券は
【2・10】の単勝
【2・10】-【2・4・5・8・10】の馬連
【2・10】-【1・13・15】-【2・4・5・8・10】の三連複フォーメーションをかいました。


今回は【上がりに偏らないサンデー系】をテーマに買いましたが、いいとこなしでしたね:;(∩´﹏`∩);:

このレースは1200M、1400Mの重賞で共に勝ちがある馬が穴をあける例が多いレースですが、そのパターンに該当したのはソルヴェイグ・サクラゴスペル・ベルカントの三頭。
(ベルカントはサンデーのテーマハズレで切りました)

馬券は外れてしまいましたが、そのうちの1頭が素晴らしく穴を開けてくれたので満足です!

三連複のよくわからないフォーメーションは【過去に1・2・3人気の全トビがない】ことによる押さえです。
去年・今年とそれまではイマイチだったサンデー血統の馬が馬券を独占することになりましたが、考察でふれたように今後はこの傾向がより強まっていくとおもいます。



その他レースの結果は以下になります!

無印は単複両方
☆印は複のみ
*印は単のみ


 土曜日 中山競馬場


【 1R 】
 3 アンティノウス
☆10クインズウィンダム2着的中
13 トゥザキングダム
【 3R 】
 5 キセキノムスメ 1着的中
☆14 ピーエムルッカ
【 5R 】
5 マイネルアムニス 1着的中
【 6R 】
 4 ナスカザン
13 カンデラ
16 ブランシェクール
【 8R 】
 2 ロージーサンセット
☆3 タケルラグーン 2着的中
☆10 パミーナコラッジョ
【 9R 】
  9 カシノマスト
☆10 ポッドジーニー
【 10R 】
1 ストレンジクォーク2着的中
【 12R 】
☆2ゴールドフォレスト2着的中
13 シゲルヒラマサ 1着的中




 土曜日 阪神競馬場



【 1R 】
 1 ダイナミックバトル
13 シロニイ 1着的中
16 タガノディグオ 2着的中
【 2R 】
16 スピリットソウル
【 3R 】
11 ガンサリュート
【 5R 】
9 サトノアーサー 1着的中
【 6R 】
 1 ゼルビーノ
10 アイアンテーラー1着的中
11 メイショウバンカラ
【 8R 】
 4 ハッピーロード
16 オーパ 2着的中
【 9R 】
☆7 ディオスコリダー
11 ネコワールド 1着的中



 日曜日 中山競馬場



【 1R 】
 2 アースヴィグラス1着的中
 5 ファストシップ
13 ヴィーエンプレス
【 3R 】
 5 ゴールドビーズ
15 アドマイヤテンホウ
【 4R 】
☆4 ブルベアマーテン
 5 ミラーブルーナイト
【 5R 】
11 ウイントリニティー
【 6R 】
14 ハートイズハート
【 7R 】
 5モンドアルジェンテ3着的中
12アンリキャトル
【 8R 】
 3 スティンライクビー1着的中
11 チュウワベイビー
16 ビービーサレンダー
【 9R 】
 3 カリビアンゴールド
11 アエロリット 2着的中
【 12R 】
 5 コアレスキング
☆6 センチュリオン 2着的中
☆13 カラクプア



 日曜日 阪神競馬場



【 1R 】
13タマモサザンクロス3着的中
【 2R 】
8 マテラフィールド
【 3R 】
 5 シーオーク
15 クールフォルム
16 ワンダーラスト 3着的中
【 6R 】
 3 スラップスティック
 6 オースミハナチャン
12 サブトゥエンティ
16 ヴァローア 1着的中
【 8R 】
 4 メイショウノボサン3着的中
☆8 クリノスーアンコー
【 9R 】
1 シュペルミエール 1着的中
【 11R 】
2 ブラックスピネル
【 12R 】
☆1 ウエスタンパレード
 4 ビーチブレイブ
10 サンライズウェイ
12 ナムラアラシ





単勝的中率 12%
単勝回収率 327%

複勝的中率 36%
複勝回収率 100%


土曜 中山12R 単勝2020円
土曜 阪神 6R 単勝1200円
日曜 中山 1R 単勝2190円
日曜 阪神 6R 単勝9620円

今週は穴馬が大活躍!大幅にプラスとなりました( ∩ˇωˇ∩)♡
大きな穴をとれた日曜阪神6Rに関しては、また追々に別の記事で考察したいとおもいます!



個人的にベストな馬券はこちら!



本命1頭、相手1頭でバッチリはまりましたね!
単勝1.5倍の人気に推されていた2番より13番を上位におけた自画自賛馬券です∑d(`・ω・´)グッ


中山・阪神開催の最終週に気持ちよく的中を重ねられて個人的には大満足ですが、まだまだ低調な複勝の回収率…

このあたりの調整も含めて、今週も頑張っていきたいとおもいます!






  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿