メニューバー

                         

10月15・16日その他のレース結果


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

最近は涼しくなってきましたね!
暖かい飲み物をゆっくり飲むのが好きなので嬉しいです♡

コーヒーは苦手で飲めないので、今年は緑茶やほうじ茶、紅茶やルイボスティーなどいろんな種類のお茶にチャレンジしてみたいなって思ってます( ∩ˇωˇ∩)♪

本当はコーヒーやカフェオレ片手にかっこよく読書や競馬予想をしてみたいんですけどね…(´◦ω◦`)



さて、昨日に引き続き重賞以外のレースの結果を書いていきたいとおもいます!


先週の予想記事はこちら!
府中牝馬S・本日開催レース予想
秋華賞・本日開催レース予想

先週の重賞結果記事はこちら!
府中牝馬S・秋華賞 結果

 土曜日



【京都競馬場】

1R 複勝1080円
複勝840円
2R 単勝130円 
(複勝100円)
3R 複勝160円
4R 複勝130円
6R 複勝170円  
複勝130円
複勝110円
8R 複勝790円
10R 単勝500円
複勝160円
複勝350円

単勝購入16点
複勝購入17点

単勝的中率 12%
複勝的中率 52%

単勝回収率 33%
複勝回収率 224%




【東京競馬場】

2R 単勝310円 
複勝140
9R 単勝150円
複勝110円

単勝購入13点
複勝購入13点

単勝的中率 15%
複勝的中率 15%

単勝回収率 35%
複勝回収率 19%




【新潟競馬場】

3R 複勝180円
5R 複勝180円
6R 単勝180円
複勝110円
7R 単勝180円
複勝110円
9R 複勝160円
12R 単勝170円
複勝110円

単勝購入14点
複勝購入16点

単勝的中率 21%
複勝的中率 37%

単勝回収率 37%
複勝回収率 53%


 日曜日



【京都競馬場】

2R 複勝130円
4R 単勝150円
複勝110円
5R 複勝170円
    複勝1220円
6R 複勝430円
8R 単勝160円
複勝110円
9R 単勝250円
複勝110円
10R 単勝160円
複勝110円
12R 単勝390円
複勝160円
複勝130円

単勝購入17点
複勝購入19点

単勝的中率 29%
複勝的中率 52%

単勝回収率 65%
複勝回収率 141%



【東京競馬場】

3R 複勝310円
6R 複勝390円
11R 単勝530円
複勝180円
12R 単勝410円
複勝160円
複勝140円

単勝購入10点
複勝購入13点

単勝的中率 20%
複勝的中率 38%

単勝回収率 94%
複勝回収率 90%




【新潟競馬場】

5R 単勝1310円
複勝450円
6R 単勝440円
複勝190円
複勝390円
複勝530円
11R 複勝240円

単勝購入14点
複勝購入17点

単勝的中率 14%
複勝的中率 29%

単勝回収率 125%
複勝回収率 105%




【10月15・16日合計】

単勝的中率 19%
複勝的中率 37%

単勝回収率 64%
複勝回収率 109%



…というような結果でした!
カッコで囲ってある土曜日の京都2Rは単勝のみの購入なので参考で回収率には含まない数字です。



かなり惨敗なイメージでしたが、案外負けてないですね。複勝はしっかり回収できていました!
今回は穴馬が機能せず、勝ちきれないながらも2・3着にはそれなりに入ってくれたのが要因だと思います( ∩ˇωˇ∩)

でも、そのせいで「勝てなかった~!負けた~!」って印象も強い週でした:;(∩´﹏`∩);:


的中した単勝は全部で16点で払い戻し平均額が338円…これは人気で言うと1~2人気の中間くらいの配当だと思います。
的中率に関しては20パーセント前後と申し分ないので、やはり穴馬がしっかり勝つのを待つしかないですね。

それに対して複勝は平均配当290円と6番人気相当の配当になります。
6番人気の複勝率はだいたい20~24%ぐらいなので、この配当で的中37%はかなり優秀な部類だと思います。

今週もスタンスを変えずに引き続き【単複ベタ買い】を続けてみようと思います。


そろそろ近いタイミングで一旦全てのベタ買い馬を集計して数字を出してみようとも思っているので
その際には皆様の【辛口なアドバイス】待ってます!:;(∩´﹏`∩);:





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿