メニューバー

                         

ダービー・目黒記念 結果


  Sponsored Link

先週の結果です。


日本ダービー


予想はこちら!


◎12
〇7

馬券は
12の単勝
12-3・4・7・11・13の馬連
12-7-3・4・11・13の三連複を買いました。

皐月賞に続き本命にしたレイデオロ。
皐月賞での不安が臨戦過程しかなかった(それが大きかったですが)うえに、他の馬より余裕のローテで一戦叩いて本番はかなりの有利とみましたし、そもそもの(私の)実力比較の段階でかなり抜けてのトップだったので信頼の軸馬でした。

2着にきたスワーブリチャードも皐月賞からの巻き返し組ですが、前哨戦までのレース内容を見る限りではダービーの方が適正が合いそうな馬ではあったので妥当だと思います。

3着にきたアドミラブルは多頭数の経験が少なく、後方から外を回す短調な競馬しかしていなかった為、レコードの青葉賞よりはペースが落ちて隊列が長くなることが予想できる今回は消しました。
「外から一番強い競馬をした!」という声もちらほらききますが、その競馬しかできなかったから勝てていないのが現状の実力だと思います。




目黒記念


予想はこちら!


◎18
△3,5




馬券は
18の単・複
18-3・5のワイドを買いました。

一年ぶりの出走が不安なクリプトグラムですがそれしか不安がないのならここが馬券の狙い目と見ました。

相手はデータで強調材料がある2頭でしたが、本命・相手ともに馬券外でした。




以上です。

個人的にはダービーの的中よりも、今回も京都開催を無事にプラス収支で終れたことが嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)







  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿