メニューバー

                         

鳴尾記念・安田記念 結果


  Sponsored Link

先週の結果


鳴尾記念


予想はこちら!


◎8
〇4,5
△1,3,9

馬券は
8の単勝
8-4・5の馬連
8-4・5-1・3・4・5・9の三連複を買いました。

予想に書いた通り、明確に逃げの手を打ってきた馬が勝ちました。
メンバー的に逃げたい馬・前に居たい馬・過去に逃げが主流だった馬が多く、バッチリ逃げる馬の一点狙いはできないレースだったので仕方ないです。

本命スマートレイアーは逃げ馬を後方から追い詰めるが2着まで。


安田記念


予想はこちら!


◎7
〇15
△2,4,6,8,11,13

馬券は
7の単複
7-2・4・6・8・11・13・15の馬連を買いました。

正直、勝ち馬はわからないしペースの上がり下がりでこのメンバーなら勝ち馬も揺蕩うと思い本命は未知数なグレーターロンドンにしました。
自分の能力比較だとメンバーで3番手くらいでエアスピネルと同格かチョイ上くらいの位置付けだったのでオッズ的には買いでした。

結果は4着と【一応G1で通用した】実績ができてしまったので、しばらく買い時は来ないと思います。



以上です。








土曜、単勝万馬券届かず…
嬉しいですが大騒ぎは自粛します





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿