メニューバー

                         

鳴尾記念 最終決断!


  Sponsored Link

こんにちは、うまりです。

鳴尾記念の予想いきます!

鳴尾記念


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎8
〇4,5
△1,3,9

阪神芝2000の傾向としては位置取りよりも上がりの勝負になりやすく、有利なのは先行より後方寄り。しかし、明確な逃げを打つ馬はそこそこ強め。

血統的には父・母どちらかにサンデーは欲しく、サンデーの相手はノーザンダンサー・ミスプロがいいです。

ノーザンダンサー系が相手の場合は父側がサンデーの方が良く、ノーザンダンサーの中でもダンジグ・サドラー辺りの分岐は上級条件で頭打ちする傾向があります。

ミスプロが相手だと父・母の組み合わせはどちらでもいいですが、父サンデー・母ミスプロだとワンパンチ足らない勝ちきれない傾向もあります。
父にミスプロの組み合わせだとミスプロの中でもキングマンボに分岐する血統はベストで、それ以外のミスプロ系だとかなり落ちます。



本命スマートレイアーは父サンデーにリファールと、ここではベストな組み合わせで単純な実力も申し分ないです。
不安点があるなら、明確に逃げるタイプではない為中途半端で不利なポジションで競馬する可能性があることですが、今回は前に行きたい馬も多く少頭数なので隊列より適正を重視します。

相手はサンデーがなく、未知数血統背景だがデータが合致するバンドワゴン。
血統バッチリで明確に逃げて行きたいはずのスズカデヴィアス。


でいきます。
では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿