メニューバー

                         

宝塚記念 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

先週の宝塚記念で春の競馬も一段落つき、今週からは本格的にローカル中心の夏競馬になっていきますね。
どうにも福島は回収率が上がらない競馬場なので個人的には苦手です:;(∩´﹏`∩);:

夏になると私の地元の地域ではチューブだサザンだと夏の定番バンドの曲をよくききますが…
夏は元気になる曲ではなく、もっと涼しく陰鬱な気分になる曲で乗り切りたいもんです。


では、先週の結果を書いていきます!



宝塚記念

予想はこちら!


◎8
〇10
△2,5,7,11

馬券は
8の単複
8-10の馬連
8-10-2,5,7,11の三連複を買いました。

複勝のみの的中で、若干のマイナスでした。



事前の予想やツイッターなどでは書いていた通り【キタサンブラックが負けるならココ】って条件だったのですが、まともに善戦すらせずの惨敗は予想外でした。

対して、本命にしたミッキークイーンは馬の適正的な条件はベストではありませんでしたが、出走メンバーでの相対的な比較ではかなり有利に運べる条件でした。
実力的にも個人の比較ではシャケトラ・レインボーラインより上位で、サトノクラウン・ゴールドアクターとはほとんど差なく3・4番手の評価だったので、レース内容を見ても比較は間違いではなかったと思います。

サトノ・アクターの2頭をミッキーが逆転できなかった点、実力比較では切るかのギリギリだったが適正値はかなり高そうだったレインボーがそこまで伸びなかった点をみて、今回は適正の要素よりも素直に実力がでたレースだったと考えます。



以上です。


重賞は勝てずでしたが、先週も平場はなかなかやれていたので、よしとしてください:;(∩´﹏`∩);:(笑)




  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿