メニューバー

                         

天皇賞(秋)・本日開催レース予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

昨日は単複ともに回収100%超え!
重賞本命的中!(紐がいないが…)
全体的に本命サイドの決着が多く回収率の向上が難しい日だったと思いますが、そういう日に現状より微差でも成果をあげられたのはいい傾向だと思います!( ∩ˇωˇ∩)


ところで…ツイッターの方では何度か呟いていたんですが【リスグラシュー】って美味しそうな名前ですよね。
頭の中では完璧に「新作のシュークリームだ!」と想像していました…

昨日は無事にリスグラシューが重賞を制したお祝いに、一人でシュークリームパーティしてしまいました!!٩( 'ω' )و


って、自分が食べたくなっただけですね:;(∩´﹏`∩);:

引き続きツイッターの方でもブログ更新やレースについてつぶやいていくので、是非フォローお願いします。
うまりんぐ!Twitter


それでは、本日の予想をアップしていきたいとおもいます!


日曜日 京都・東京・新潟


【 新潟競馬場 】


【 1R 】

12
【 2R 】

【 3R 】


10
【 5R 】

10
【 7R 】

【 8R 】


13
【 9R 】


15
【 12R 】



【 京都競馬場 】


【 1R 】

10
【 2R 】


【 3R 】

【 4R 】



【 5R 】


11
【 7R 】

【 10R 】


10
【 11R 】


12
【 12R 】

10


【 東京競馬場 】


【 1R 】


11
13
【 2R 】

【 3R 】
12
14
【 4R 】


11
【 6R 】

10
【 7R 】

【 8R 】

【 9R 】

【 10R 】

10
11
【 12R 】
10
15



基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


 天皇賞(秋)


こちらはまだ検討中に付き、また時間をあらため更新します


以上です!


今年の天皇賞(秋)はどの馬が勝利を手にするのか楽しみですね!
15:40出走予定ですのでお見逃しなく!

それでは、本日もがんばっていきましょう( ∩ˇωˇ∩)♡



  Sponsored Link
  Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. HRおやじ2016/10/30 13:10

    こんにちは。
    お顔が完全に写ってる写真、はじめて拝見しました。
    グラドルとかの芸能人の方かと思いました。

    天皇賞、私の候補馬と完全一致です!
    本命も一緒!
    ただ私はこれにエイシンヒカリとステファノスをどのパターンかに入れますけどね。

    9日にアグネッタという馬が京都で走りまして。
    その数日前からなぜかABBAのアグネッタのことが何度も頭をよぎってました。
    前日に出走を知りましたが、これは何かあると思いアグネッタの単複500円買ったんです。
    結果は惜しくも4着でしたが、人気を大きく上回る快走でした。
    そのアグネッタ、今日の京都最終に出走します。
    もう一度買ってみます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      お褒めいただきありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

      天皇賞も京都最終も惜しい結果になってしまいましたね…
      アグネッタは血統的にもタイプ的にも、もう少し落ち着ける距離に戻したところで積極的に買いたいですね。

      削除