メニューバー

                         

富士S・本日開催レース予想


  Sponsored Link


おはようございます!うまりです。

先日、某コンビニで買い物をしていたら
「ディメンションのSAXの勝田です~」なんて店内放送で流れていました…
どうやらそのコンビニ独自の店内ラジオ放送らしく、新曲の紹介なんてしていました。

しかもその放送自体はAKB的グループの可愛い声の女の子が進行していてですね…
もはや、どの層をターゲットにしてなにを狙っているのかが全くわからない:;(∩´﹏`∩);:


まあ、どうでもいい話ですね。
聴いたことがない人は今夜の予想のBGMに「ディメンション」なんていかがでしょうか?( ∩ˇωˇ∩)♪




土曜日 京都・東京・新潟


【新潟競馬場】


【 2R 】
12 メイショウバンカラ
13 クリノピョートル
【 3R 】
 6 プリティクイーン
 8 ゴールドフォレスト
 9 ノボホウセイ
15 スズダリア
【 6R 】
 1 エレーデ
 2 ティーゲット
 5 アウアウ
11 ビスカリア
【 7R 】
 3 リンガスウーノ
11 リバーコンサート
【 9R 】
3 ワイドワーグナー
4 ウエヲムイテアルコ
7 ロングマジック


【京都競馬場】


【 1R 】
3 テイエムアニマンテ
9 キンシノクリーン
【 3R 】
2 エアウィンザー
【 4R 】
6 テンザワールド
9 センターシティ
【 6R 】
10 チカリータ
【 7R 】
16 フィールブリーズ
【 11R 】
 1 ヒラボクプリンス
 4 エイシンローリン
 7 ブルドッグボス
15 カリスマサンスカイ
【 12R 】
4 マイネルオフィール


【東京競馬場】


【 1R 】
12 サノノショウグン
【 2R 】
3 クインズウィンダム
【 3R 】
 1 バブルウィズジョイ
17 ミステリーモリオン
【 4R 】
12 ウインラヴィベル
13 リワードミニヨン
15 アルミレーナ
18 レッドルチア
【 6R 】
3 ノースランドボーイ
【 7R 】
 2 プライズコレクター
11 ボルゲーゼ
【 9R 】
5 アルミューテン
7 ソウルスターリング
【 10R 】
5 サトノアッシュ
6 クロフネビームス
7 ディアデルレイ
【 12R 】
1 ブルミラコロ


基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


富士ステークス


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎11 ロードクエスト
△ 3 ヤングマンパワー
△ 4 イスラボニータ
△ 5 テイエムイナズマ
△ 6 マイネルアウラート
△ 7 フルーキー



こんな感じでいきます!

今日は少しだけ余裕をもって更新できました!٩(◦`꒳´◦)۶
富士Sに関しては少々手広い感もしますが、本命の単複がメインで買いたいとおもいます。

では、みなさんレースを楽しみましょう!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

4 件のコメント:

  1. HRおやじ2016/10/22 18:30

    京都最終、見事でしたね!
    ゴールドアリュール、降級、面子ではこのクラス唯一の勝ち、昨夜時点ではこれかなと思ってましてあなたもこの一点でしたので後押しになってました。買うとしたらこの馬でしたね。
    普通に単複千円づつ買っていたことでしょう。
    ただ・・・今日はかったるくて家に籠もってましたorz
    こういうもんですわ。
    これからもよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. 狙っていたのに買っていないのは悔しいですね…

      今日はしっかり高配当が取れたのは京都の最終だけだったので、明日もがんばります!

      削除
  2. HRおやじ2016/10/23 0:07

    こういうのはもう慣れてますから。
    今年のベスト(ていうかワースト)はシンザン記念です。私は境和樹によく乗るんですが、
    ロジクライは非常に期待がもてましたのでこの馬の単複はもちろん、軸にして三連系も買うつもりでした。
    ですが・・・土曜日に悪化した風邪で日曜日はどうしても起き上がれず・・・総額約80万円を逃したわけです。これがありますので今日のようなことは別にどうってことなくなりましたね。
    むしろ予想的中は今後につながりますので勉強代です。
    そうそう、今日はもう一頭予想バッチリなのがいました。京都10Rプロレタリアトです。
    こいつの単複を千円買うつもりでした。前走が今走より長い距離だったのがこの馬だけだったからです。
    スタミナを重視したわけです。
    同僚にそんなんならPAT契約すればええやんとかいわれますが、それはしません。なんか際限なくやってしまいそうなんで。やるならWINSか競馬場へいくことにしています。
    長々と申し訳なかったです。

    明日も楽しみにしていますよ!

    返信削除
    返信
    1. シンザン記念は自分もロジクライから買ったので覚えています。
      境和樹さんはコラムを何度か読んだことがありますが、血統だけでなくレース分析も詳しい方みたいなので勉強になりますよね!

      体調悪く大変かもしれませんが、観戦だけでもレースを楽しみましょう!

      削除