メニューバー

                         

ラジオNIKKEI・京阪杯・ジャパンカップ結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

先週の重賞の結果を書いていきます

ラジオNIKKEI杯京都2歳S


事前の予想はこちら!


◎7 アダムバローズ
〇2 ダノンディスタンス
▲10 ベストアプローチ
△3 カデナ
△8 プラチナヴォイス
△9 ヴァナヘイム



馬券は
2・7・10の馬連BOX
2・7・10-2・7・10-3・8・9の三連複を買いました。
馬連本線で三連が押さえです。

2歳戦なんで、ある程度の崩れも予想しましたし、押さえの三頭が勝つパターンもあるとは思いましたが本命・対抗と全く勝負にならずでした…
強い馬に勝たれる分には構いませんが勝手に負けていては話になりませんね。しかし、その馬券を買ったのは自分自身なので心得て反省します。



京阪杯


事前の予想はこちら!


◎2 ネロ
〇3 セカンドテーブル
▲4 ラインハート
△1 フミノムーン
△12 ティーハーフ
△18 エイシンスパルタン



馬券は
2・3の単勝
2・3-1・2・3・4・12・18の馬連を買いました。



割と綺麗に的中してくれました。
配当的には5・6着に来たセカンドテーブル・ラインハート辺りがもう少し頑張ってくらたらよかったのですが、今回は上位2頭が抜けた走りでした。

最終的にネロと竸っての一番人気に推されたメラグラーナですが、実力的にネロに並ぶとは思いませんし枠・ローテにしても決して恵まれていたとは思いませんので今回は消しました。
対抗評価だったセカンドテーブルは一番先頭を走ってくれるのが理想でしたが、あの競馬をしてくれたら特に不満はありません。


ジャパンカップ


事前の予想はこちら!


1 キタサンブラック
9 ディーマジェスティー
14 レインボーライン
16 リアルスティール
17 シュバルグラン



馬券は買っていません。

自分の実力比較とデータがあまりにも噛み合わないので購入を見送りました。
結果としてはよりデータよりも実力比較に近い形になりましたが、買っていたらハズレでした。


以上になります。 





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿