メニューバー

                         

チャンピオンズカップ・本日開催レース予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

メタル音楽において私の周りでは【ドスドス系ORピロピロ系】という分け方ではなしをすることが多いのですが、いまだに【ドスドス系メタル】と【ハードロック】の境がわかりません。
ちなみにプログレは「それって止まる系?暗い系?」なんて言ってたりします。

…前置きはともかく、今日の予想を書いていきます!( ∩ˇωˇ∩)


土曜日 中山・阪神・中京

【 中山競馬場 】


【 2R 】
16
【 6R 】

【 7R 】



【 8R 】

11
12
【 9R 】

13
【 10R 】


【 11R 】


12



【 阪神競馬場 】


【 1R 】

【 2R 】

12
【 3R 】
14
【 6R 】
11
12
【 7R 】

【 8R 】

10
12
【 9R 】



【 10R 】


【 11R 】


【 中京競馬場 】


【 1R 】
16
【 2R 】

10
【 3R 】
14
【 4R 】

【 5R 】
14
【 7R 】

13
【 8R 】
11
15
17
【 10R 】
(3・10・12)
(14・15・18) 



基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


チャンピオンズカップ


本日中京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!





10
11



以上になります。

それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و






  Sponsored Link
  Sponsored Link

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておりました。
    三連単的中ですね、おめでとうございます。
    私は単複及び馬連的中しました。

    音楽ネタなのでプログレについて。
    最近は75年のタンジェリン・ドリームに嵌っております。
    しかもペーター・バウマンの代わりに短期間参加したミヒャエル・へーニッヒによるオーストラリアのライブ。
    何言ってんだこいつ、と思われる方が圧倒的でしょうが、故に私に友人などおりません。
    殆どの人が知らない、ユニヴェル・ゼロという暗黒バンドも大好きであります。
    メシュガーはドスドス系メタルに入るのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      軸は決めていなかったので、買ったのが馬連・三連複までです。
      単複ってことはサウンド軸ですよね!素晴らしいです!

      タンジェントドリームはまさに「暗い系」ですよね(2枚くらいしか聴いたことないですが)。
      あとの二つのバンドは聴いたことないです:;(∩´﹏`∩);:
      今ちらっと聴いてみたらユニヴェルゼロってバンドはかなり面白いですね。

      削除
    2. はい、サウンド軸です。
      デム、ルメ、ムーアにしこたま流していて・・・撃沈です。
      武さんは押さえでした。

      ユニヴェルはある意味「現代音楽」の最高峰かも知れません。
      脳みそのレベルが違い過ぎるというか。
      アルバムでは「UZED」「CEUX DU DEHORS」辺りがお勧めです。
      変拍子、ポリリズム、オスティナート・・・。

      あっ、タンジェントじゃなくてタンジェリンです。
      蜜柑の夢。

      削除
    3. サウンドはここが人気からみたら一番の買い時でしたね。次からはきっともうこのオッズで買えるタイミングがないでしょうね。

      YOUTUBUにあったアルバムを聴きましたが、形式的なプログレというよりコンセプト思考が強そうですね。アンビエント色を強く出した時の見岳章に近いような印象もうけましたが、インテリジェンスに長けているからかな。

      失礼!
      打ち間違えてました!:;(∩´﹏`∩);:

      削除