メニューバー

                         

12月10・11日 結果


  Sponsored Link

こんばんは、うまりです!

先週の結果を書いていきます。

 12月10日合計


単勝 36点購入
的中 4点

複勝 42点購入
的中 13点

単勝的中率 11%
複勝的中率 30%

単勝回収率 30%
複勝回収率 122%



 12月11日合計


単勝 28点購入
的中 3点

複勝 35点購入
的中 12点

単勝的中率 10%
複勝的中率 34%

単勝回収率 17%
複勝回収率 74%




 二日間合計


単勝 64点購入
的中 7点

複勝 77点購入
的中 25点

単勝的中率 10%
複勝的中率 32%

単勝回収率 25%
複勝回収率 100%


何週か続いて複勝好調・単勝不調。
好走する穴馬が勝ちきれるか勝ちきれないかの差なんですが、こればっかりは運に任せる部分も強いです。



個人的には、勝負レースだった土曜の中山8Rがしっかり走ってくれたので満足です(相手は来てない汚い馬券ですが)。



追加で、日曜にあった香港のレースですが…
馬券を買おうと思って一応買い目もきめていたのですが、気付いたらスプリントまで終わっていました:;(∩´﹏`∩);:
いつもの海外競馬のイメージでてっきり夜を想像していたら、今回は香港なんですもんね(°ω°)

というわけで、買いたかったヴァーズは買えず…スプリントも買えず…
カップは馬券的に美味しくなさそうなので、マイル一本にしぼりました!




馬連6頭BOXと、綺麗ではない馬券ですが一応的中です。


以上です!
今週も引き続き、的中めざして予想します!٩( 'ω' )

  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿