メニューバー

                         

12月3・4日結果


  Sponsored Link


おはようございます!うまりです。
先週の【単複ベタ買い】結果を書きます!


もうあと二時間ほどで今週のレースも始まるので、続けての更新になります:;(∩´﹏`∩);:

 12月3日合計


単勝 39点購入
的中 5点

複勝 47点購入
的中 17点

単勝的中率 12%
複勝的中率 36%

単勝回収率 66%
複勝回収率 128%



 12月4日合計


単勝 36点購入
的中 2点

複勝 42点購入
的中 9点

単勝的中率 5%
複勝的中率 21%

単勝回収率 12%
複勝回収率 69%




 二日間合計


単勝 75点購入
的中 7点

複勝 89点購入
的中 26点

単勝的中率 9%
複勝的中率 29%

単勝回収率 40%
複勝回収率 100%


なんとか複勝はいい感じでしたが、単勝はイマイチ…勝ちきれないレースが多かったです。

予想段階で括弧で囲っていた日曜の中京10Rは書いた6頭が全てピックアップ血統だったんですが、全ての馬に消し要素が含まれていたので消し馬として括弧をつけて書きました。
結果的に1・2・4番人気の上位人気を含む6頭全てが飛んだので恐らく何かしらの買い方であれば勝てるレースだったと思いますが、あくまで単複の勝負ではあまり関係ないので自分は馬券は買っていません。

以上、先週の結果・回顧でした!

  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿